恋愛ding-dong

恋愛コラムニストのちょっぴりtips

【かわいい】にゃんこスターに考える 芸人コンビは付き合っているのか

 

f:id:suzusuzu2009:20171007111133j:plain

先日のキングオブコント2017」で準優勝した男女のお笑い二人組、にゃんこスター。即、ワタナベエンターテイメント入りとハイスピードでスターへの階段を駆け上がっています。

 

 

にゃんこスタープロフィール

スーパー3助(34歳)。 突っ込み担当の男性 

長崎県佐世保工業高校卒

アンゴラ村長(23歳)。ボケ担当の女性

早稲田大学本庄高等学院早稲田大学文学部卒

初舞台は2017年の5月。4月にスーパー3助が、アンゴラ村長に声をかけて結成。

コントを主とし、リズムに合わせて踊るネタ。ネタの最後に「にゃんこスターでした!」と言って星形の猫のキャラクターを持ち上げる。

 キングオブコントを見て

リアルタイムで番組を見ていましたが、この方たちの芸に度肝を抜かれました。ウケているのかわからない。会場は失笑しているように思われました。私は文化祭の出し物のようなノリに驚いていましたが、ものすごい高得点……。

そうかこれは「ヘタウマ」というやつか。味わい深さを感じろ、ということなんだなと納得しました。

 

芸人のコンビって付き合っているのか

さて、このお二人のルックスはよいほうだと思います。そこで思うことは「この二人って付き合っているのかな?」ということ。

お笑い芸人のコンビとなるとどうしても女性のほうは「女を捨てている」ように見えるため、付き合ってるかどうかなど気にはなりませんが、にゃんこスターの場合はそうは思いませんでした。

ビジネスコンビで付き合うことはあるでしょう。大助花子師匠夫婦とか。

歌手の二人組で交際に発展して、結婚したチェリッシュやヒデとロザンナは別として、ELTやドリカムは交際ましてや結婚もしてないですね。

二人でいる時間が長いのにもかかわらず交際に至らなかった理由は何でしょう。(好きになったりしたのかもしれませんけども)
理由はたぶん、ほかに好きな人がいた、ビジネスパートナーと割り切っているから…ではないかと考えます。

ビジネスと恋を一緒にしちゃだめ


とはいえ、近場の異性と付き合ってしまうのは世の常です。毎日一緒、つらいのも一緒、悲しみも喜びも一緒では恋になる。

でも、こんなデメリットが。

 

  • お互いいやな面が見えロマンのかけらもなくなる
  • ビジネスを優先すれば感情を消さなければならない
  • 感情を優先するとビジネスどころじゃない

 

このことから恋人とビジネスを一緒におこなうのはよくありません。

アンゴラ村長、彼氏はいるの?

では、にゃんこスターはどうでしょう。調べてみると、アンゴラ村長に彼氏がいるとの情報はありませんでした。多忙ですしね。

では、相方のスーパー3助とのマッチングはどうでしょう。

  • 男が年上のため、好きになる確率は上がる
  • アンゴラ村長、会社勤めをしているところからいろいろと考えてリスクヘッジしている、慎重な性格のため、恋はなさそう
  • 恋をすれば芸が磨かれないことを知ってセーブするものだが、もしアンゴラ村長に恋愛経験がなかったらそこがわからないだろう

結論その1:女のほうの恋の経験のありなしで決まってくる


女は現実的なので「10歳も上なのに私とペアなんて」と思っているフシが少々あるんですよね。年上の人はやはり自分よりも上の立場でいてほしいから。

アンゴラ村長リスクヘッジ的な考えからすると、サラリーマンではない相方は恋愛対象ではないような。二人には学歴の差もあるので、真剣な恋愛に発展することは難しいかも。これが、男女逆だったら大いにあるんですけどね。女のほうが優秀だといろいろやっかいです。

 結論その2:まず二人が付き合っていることはないと思われます。

 

芸人コンビは付き合っている?

いいえ。芸人コンビでの交際確率は低いでしょう。

付き合っているコンビがいたとしたら、デビューをする以前から付き合っているような二人では。「ビジネスも一緒にやれば一緒にいられるじゃん」という考えでコンビを組んだような。


さて、人間が一番恋に落ちやすいのはプロジェクトが成功した日の夜だそう。

ということは、にゃんこスターの二人はどうなんでしょう。今はお互いの理性にかかっているというところでしょうか。

 

【10/11追記】なんと10日、スポニチ本紙のインタビューにて交際していることを告白しました。

headlines.yahoo.co.jp

ヒェー!見事に予想が外れました(笑)。アンゴラ村長の恋愛経験が少ないのかな…?

しかしそんな暇、あったんですね……ってか、恋とビジネスは一緒にしないほうが長続きしますぞ。

 

付き合ってたのかよ!

別に構わないけど…

そういうのを言われちゃうと、素直に芸が見れなくなるタイプです

これもプレイの一環?とか思っちゃうわ

秘密にしといてほしかったッス

スポンサーリンク