恋愛ding-dong

恋愛コラムニストのちょっぴりtips

泰葉がまた騒動 グラビアをなぜ今さら撮影するのか

f:id:suzusuzu2009:20170809003601j:plain

泰葉サンがまた騒動を…

 

ameblo.jp

 

news.nifty.com

当然ながらネットの反応はすごいですね。本人もブログで「炎上中」とか書いてますし。

確かに「どうして今?」とは思います。若いときに撮っておけばよかったのに、と。

でも考えてみました。もしかしたら、たぶんずっと昔から撮りたかったんじゃないかな。そう思います。昔は結構かわいかったんですよね、泰葉サン。撮るタイミングがなかったんじゃないかな。

 

50過ぎて撮影し始めるおばさんの存在

 

私の周りにも、50歳手前にして。また、50歳過ぎてこの手の写真をプロカメラマンに撮ってもらった女性が二人います。

特別ビックリしませんでした。「へぇ~すごいな~」と思いましたけれども。というのは、両人とも

  • 撮りそうな人だった
  • 若く見える美人だった

からです。なんとなく、深く理由は聞かずともわかりました。

「撮ってもらいたかった」なんて言っていました。そう、「記念写真」なのです。

 

本格的なおばさんになる前に、残しておきたい

 

それが理由です。

 

おばさんにも種類がある

 

「もうとっくにおばさんじゃん」とお思いになるでしょうが、おばさんのくくりの中ではまだまだなんです。「若いおばさん」とでも言いましょうか……。おばさんの範囲は広いんですよね。40代なんてまだ若いおばさんです。

50を超えたらそろそろ本格的なおばさんになってきます。その前に、という気持ち。

何となくわかります。

 

家族も大人になったので許してくれるかも?

 

若いときに機会がなかったならなおさらじゃないかなと。それに、上記の私の知人の話に戻りますが、50代ならば夫はともかくとして、子どもはもう成人している場合が多いので、「えっ?……まあ、撮りたいならしかたないな」とどうにか笑って許してくれそうです。

40代ならまだ子どもは思春期ですから、なかなかそういったこともできませんしね。

確かにはたから見たら変な話ですが、まあ分かるなあ、という気持ちです。

 

週刊ポストだからいいのだ

 

だから(かどうかは知りませんが)、週刊ポストにしたのでは。50代後半から60代くらいのおじさん御用達雑誌ですよね、ポストって。だからポストの読者にはビンゴでしょう。別に気持ち悪くないと思います。そりゃPLAYBOYとかに載せるのはアレですけども……。

 

適切なステージである

 

泰葉サンの今までの行動と言動のせいで、いろいろなネット記事におもしろおかしく辛らつに書かれているのを見ると、何とも言えない気持ちに。

ちらっと見た写真ですが、割と綺麗に見えましたけど。

綺麗に撮影してあるし、いいんじゃないかな。本人と週刊ポストの読者のおじさんがいいって言うならば。

彼女は夫もいませんし。

 

披露したステージも、場違いでもないから、あんまり馬鹿にしないでほしいなあと思うのです。

と、いうことは

泰葉の好きにさせとけという

おばさんには優しいね

おばさんだし…人生はおばさんでいる時代が長いんだよ!

自撮りはダメなん?

やだ~自撮りなんてゲイジュツじゃないじゃーん

やっぱり女は芸術的ってのに弱いのよね…

 

 

スポンサーリンク