恋愛ding-dong

恋愛コラムニストのちょっぴりtips

今井絵理子にみる、不倫する女のタイプ6つ

f:id:suzusuzu2009:20170728182202j:plain

 

たえなかです。こんにちは。

週刊新潮にて略奪不倫が報じられた今井絵理子。報道各社に謝罪のファックスも送られ、本人も表に出てきました。

「相手から交際の申し込みがあったが、まだ法律上は妻帯者なのできちんとけじめをつけましょうと言った」ということなのですが。
けじめのついてないうちから交際してるやないかーい、というツッコミをしたくなりますけども、一線を越えてないので…みたいな話でした。

いつぞやのベッキーの名言

友達で押し通す予定!笑

を思い出しますね。


アプローチは相手から。不倫じゃない、とおっしゃってますが、別居が長かったり、結婚生活が破綻してると既婚ではない、みたいな謎の主張をする人が時々いますけどそれかな…

えっと……。こんなに無防備に手つないで不倫相手と新幹線で寝ちゃう?
見られてると意識しなかったのかなあ、と不思議でございます。

ゴーゴーヘブンしちゃったんだ

ゴーゴーヘル♪

今言え、離婚

いまいえ、りこん

 

この人もしかしたら、相手が妻帯者とか、すっかり忘れちゃう系?

不倫する女にはいろんなタイプがあります。ご紹介しましょう。

 

1. 現実生活記憶喪失タイプ

一人になると、独身になってしまう。相手や自分が既婚だと忘れている、たんに恋したい女。現実生活のことをすっかり忘れています。夫や子供のこともきれいさっぱり忘れてしまい、独身のつもり。子どもは預けっぱなしか放ったらかしになる。家事も放置。

 

2.モテ期アゲイン女

夫が嫌い、夫がマザコン。そういった夫がどうのではなく女を捨てられないだけの女。結婚後も女を捨てずにいた。あるきっかけで誘われて、そのままなし崩しに…タイプ。モテ期到来!再来!「結婚したらモテ始めちゃって~」と自慢。婆さんになるまで何度も繰り返す。

 

3.生まれつきビッチ気質

男と見ると深い関係にならなければ気が済まない。男は自分を性的な目で見てるはず、と自信過剰な性格。見た目は派手だったり、美人だったり。露出の多い服装だったり。

 

4.疑似恋愛タイプ

夫が冷たい、相手にしてくれない。夫が爺さん化し、男の部分を感じないなどの場合。冷え切った夫婦仲もこれに当たる。
または夫と別タイプに惹かれるタイプも。夫が不細工ならイケてる男に惹かれたり。夫のない部分を埋めるために不倫する。

 

5.純愛もどきアホ思考タイプ

尊敬や憧れから始まる。まるで独身の頃のような恋の始まり。

既婚無関係の純粋に恋したい女がこのタイプ。
職場やグループで立場が上の人や憧れの人がいれば素直に憧れ、彼を尊敬する。
そして接近し、恋に落ち…自分が既婚のことは記憶喪失状態。
ヘンに純粋だと恋に慣れていないので、なかなか別れることができない。男もポイしたいけど離れてくれない。そのうちストーカー化する女が多い。

6.気分転換

希少種。相手に思い入れも恋愛感情もない。だからあとくされも泥沼もなし。気分転換、またの名を性欲解消。いちばん不倫向きのタイプ。

 

今井は1と5でしょう。あまり賢くないから、記憶喪失が前面に出ている。
記憶喪失というより不倫認知症タイプかも。
相手が既婚のことも忘れ、子どものことも忘れ、議員の立場も忘れている。パジャマでホテル内をうろつくなど常識外れのことも平気で行う。これは治らないかもしれません。

 一言で不倫と言っても、いろんなタイプがあります。たえなか統計によると4が多いような気がしますね。

ところで、くだんのお二人は夜通し勉強してたということですが、当選したときに例の沖縄問題について「これから勉強します」とぶっとんだ台詞を吐いた今井さん。

 

これから勉強する、で議員になれちゃうんだ

普通は勉強してからじゃないと何にもなれないけども…

私だって公費でグリーン車乗りたい><

 

 これからの展開が気になりますね。

スポンサーリンク