恋愛ding-dong

恋愛コラムニストのちょっぴりtips

ブルゾンちえみのメイク 24時間マラソンでも落ちないアイライナー

ブルゾンちえみさんが24時間マラソンを無事完走しましたね。

そこで気になるのはメイクがなぜ落ちなかったの?アイライナーが全然落ちてないんです。

 

なんとメイク直しせず

 

28日朝の『スッキリ!!』でブルゾンちえみさんのメイクについて言及がありました。

 

f:id:suzusuzu2009:20170828082648j:plain

 

f:id:suzusuzu2009:20170828082717j:plain

 

えーー??

真夏、24時間も走っているというのに。番組でも気になっていたと同時に当然ながら世の女性たちもやはり気になっていた様子。

 

 

名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2017/08/27(日) 21:07:32.93 id:b5FLf+BD0 [2/3]
アイライナー全くにじんでなかったね
どこのか気になるわ

https://twitter.com/shigoubana_kome/status/901774160749146112

 

と、ネットでも皆さん気になっていました。私も気になります。あんなににじまないなんて、まさか舞台用のでは…とまで思っていました。

 

本人のツイートに答えが

 

そこで調べてみたら、今年1月にファンからのメイク用品に質問に対する本人のリプライを発見。

 

 

とのこと。なんと市販の!ありがたい!

 

  • アイシャドウはRIMMEL
  • アイライナー メイベリンリキッド(まぶたの上部)
  • アイライナー ビボアイフル ペンシルライナー(まぶたの下部)
  • リップ BeautyBakerie

 

と、いうことですね。いちばん気になるのが、全くにじんでいないアイライナー。にじまないなんて…メイベリン、優秀ですね。

でも、品番までは分からなかったのですが、推測すると口コミのダントツさからすると

メイベリンニューヨーク ハイパーシャープ ライナーRではないかと思います。

美容総合サイト@コスメ クチコミより

 

友達に勧められて購入しました。
どんなアイラインを使っても時間が経つと崩れてしまっていたんですがこちらは全然崩れなくて感動しました。

 

www.youtube.com

本当にすごい。ウォータープルーフでも、泣いたら落ちてしまうのに。ゴール後、泣いてましたよね。

 

メイクが落ちなかった本当の理由

 

 

f:id:suzusuzu2009:20170828084908j:plain

 

f:id:suzusuzu2009:20170828084936j:plain

 

えー。考えられない。番組内では「コスメが優秀なのか、ブルゾンがそういう体質なのか」と言っていましたが、坂本トレーナーに聞いたところ

 

  • 雨が降らなかった
  • 顔に汗をかかなかった

からでは?とおっしゃっていました。顔に汗をかかないって…すごいですね。

コスメの優秀さ、気候の条件、体質、肌質……

このすべてが合わさって、全く崩れなかったと思われます。

 

スポンサーリンク